Selamat malam.
Comriap suo.
こんばんは。ヤマティ@KDKです。
卒業生のみなさん!
興動館開設20周年記念祝賀会やるよ!!

去年は、第20回 祇園・興動祭の後に
ホームカミングデー
として開催し、卒業生のみんなに集まってもらいました。
今回は、会場をリーガロイヤルホテル広島に移して開催します。
事前に出欠を確認しているので、久しぶりに会う者同士で声を掛け合ったり、いつものメンバーで参加回答をしてください。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
またお会いしましょう!
sampai jumpa lagi!
Comriap lia!



