2026年05月29日

卒業生のみなさん!興動館開設20周年記念祝賀会やるよ!

スライド1.JPG


Selamat malam.



Comriap suo.



こんばんは。ヤマティ@KDKです。




卒業生のみなさん!


興動館開設20周年記念祝賀会やるよ!!



興動館プロジェクト20周年記念祝賀会案内チラシ.png





去年は、第20回 祇園・興動祭の後に



ホームカミングデー



として開催し、卒業生のみんなに集まってもらいました。






今回は、会場をリーガロイヤルホテル広島に移して開催します。




事前に出欠を確認しているので、久しぶりに会う者同士で声を掛け合ったり、いつものメンバーで参加回答をしてください。




みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!




またお会いしましょう!


sampai jumpa lagi!


Comriap lia!

posted by 管理人 at 21:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマティ@KDKの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント