どうも!べっち@KDKです。
今日は、入門プロジェクトの審査会が開催され、2つのプロジェクトが審査会に挑みました!
発表前はみんな少し緊張した様子…。
「伝えたいことを全部言えなかった…」という学生もいれば、
「しっかり伝えきれた!」という学生もいて、それぞれ全力を出した審査会になりました。
終わった瞬間の「はぁ〜〜〜終わった〜!」という空気が、印象的でした(笑)
まずは本当にお疲れさまでした!
無事に審査が通るといいですね!
そして今日は、卒業生がたくさん興動館に来てくれた一日でもありました!
午後には、元カンボジア国際交流プロジェクトリーダーの“けい”が来館!
仕事の関係で立ち寄ってくれたのですが、ついこの前卒業したばかりとは思えないほど、すっかり立派な社会人になっていました!
学生時代は興動館にいた姿の印象が強いので、スーツ姿を見ると
「おお〜社会人!」となんだか嬉しい気持ちになります(笑)
さらに夕方には、元広島ハワイ文化交流プロジェクトリーダーの“けんてぃー”も来てくれました!
社会人2年目としてバリバリ活躍中とのこと。
今日は学内の企業説明会で大学に来ていたそうで、わざわざ興動館にも顔を出してくれました!
![]()
卒業してからもこうして来てくれるのは、本当にうれしいですね😊
2人とも、また7月の20周年パーティで会いましょう!
そう!卒業生のみなさん!
2026年度は興動館開設20周年の年になります。
20周年記念イベントを実施するので、ぜひご参加ください!
日程は7月4日(土)です!!
ではまた!



