2026年05月22日

緊張の審査会&頼もしい卒業生たち!


どうも!べっち@KDKです。

今日は、入門プロジェクトの審査会が開催され、2つのプロジェクトが審査会に挑みました!

発表前はみんな少し緊張した様子…。

「伝えたいことを全部言えなかった…」という学生もいれば、

「しっかり伝えきれた!」という学生もいて、それぞれ全力を出した審査会になりました。

終わった瞬間の「はぁ〜〜〜終わった〜!」という空気が、印象的でした(笑)

まずは本当にお疲れさまでした!

無事に審査が通るといいですね!

S__214777859_0.jpg

S__214794246_0.jpg


そして今日は、卒業生がたくさん興動館に来てくれた一日でもありました!

午後には、元カンボジア国際交流プロジェクトリーダーの“けい”が来館!

仕事の関係で立ち寄ってくれたのですが、ついこの前卒業したばかりとは思えないほど、すっかり立派な社会人になっていました!

学生時代は興動館にいた姿の印象が強いので、スーツ姿を見ると

「おお〜社会人!」となんだか嬉しい気持ちになります(笑)

S__214769668_0.jpg


さらに夕方には、元広島ハワイ文化交流プロジェクトリーダーの“けんてぃー”も来てくれました!

社会人2年目としてバリバリ活躍中とのこと。

今日は学内の企業説明会で大学に来ていたそうで、わざわざ興動館にも顔を出してくれました!

卒業してからもこうして来てくれるのは、本当にうれしいですね😊

2人とも、また7月の20周年パーティで会いましょう!


そう!卒業生のみなさん!

2026年度は興動館開設20周年の年になります。

20周年記念イベントを実施するので、ぜひご参加ください!

日程は7月4日(土)です!!


ではまた!

posted by 管理人 at 20:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント