どうも!べっち@KDKです。
ただいまの時刻は19時30分。
外もすっかり暗くなりましたが、興動館の学生たちはまだまだ活動中です!
興動館1Fでは、インドネシア国際貢献プロジェクトの学生たちが
ミーティング中。
奥に写っているのは、元インドネシア国際貢献プロジェクトリーダーであ
り、現在は学生スタッフとして活躍中の「とし@KDK学生スタッフ」!
現メンバーたちに、真剣な表情で話をしている様子です。
少し聞き耳を立ててみると……
「渡航準備は早めに!」
「パスポートの更新は大丈夫?」
などなど、頼もしい声が聞こえてきます!
……と思えば、途中では笑顔で楽しそうに話し合う場面も。
学年を問わず仲が良く、チームワークの良さが伝わってくるプロジェクトですね!
さらに、インドネシア国際貢献プロジェクトコーディネーターの
「ヤマティ@KDK」もまだ残っていたので、そっと覗いてみると……
今日はそっとしておいた方がよさそうです……!
以上、今夜の興動館の様子をお届けしました!
それでは、また!



