2026年05月14日

今夜の興動館

S__214065167.jpg

どうも!べっち@KDKです。


ただいまの時刻は19時30分。

外もすっかり暗くなりましたが、興動館の学生たちはまだまだ活動中です!

興動館1Fでは、インドネシア国際貢献プロジェクトの学生たちが

ミーティング中。


奥に写っているのは、元インドネシア国際貢献プロジェクトリーダーであ

り、現在は学生スタッフとして活躍中の「とし@KDK学生スタッフ」!

S__214065173.jpg

現メンバーたちに、真剣な表情で話をしている様子です。

少し聞き耳を立ててみると……

「渡航準備は早めに!」
「パスポートの更新は大丈夫?」

などなど、頼もしい声が聞こえてきます!

S__214065172.jpg


……と思えば、途中では笑顔で楽しそうに話し合う場面も。


学年を問わず仲が良く、チームワークの良さが伝わってくるプロジェクトですね!


さらに、インドネシア国際貢献プロジェクトコーディネーターの

「ヤマティ@KDK」もまだ残っていたので、そっと覗いてみると……


S__214065165.jpg


今日はそっとしておいた方がよさそうです……!


以上、今夜の興動館の様子をお届けしました!

それでは、また!



posted by 管理人 at 20:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント