どうも!べっち@KDKです。
さて、1月19日(月)〜21日(水)にかけて、はるばるカナダから素敵なお客様が本学を訪れました!
すでにご存じの方もいるかもしれませんが、1月19日(月)に、カナダを代表するエンターテイナーの一人であるグレゴリー・チャールズ氏と女子合唱団「Gregory Charles O.C. & The College Vocal du Canada」によるパフォーマンスが開催されました。
私も参加したのですが、一生懸命に合唱する彼女たちの姿に、思わず心を打たれました!!
当日の様子はメディアにも取り上げられていますので、ぜひ調べてみてください。
滞在中、彼女たちは2泊3日で興動館に宿泊しました。
興動館としても、歓迎の気持ちを込めて心を尽くしたおもてなしをさせていただきました!!
1月20日(火)には、平和記念公園や宮島を訪れ、広島の歴史や文化に触れてもらいました。
![]()
![]()
![]()
その様子を本学の学長スタッフ室が写真や動画に収め、夜には上映会を開催。
彼女たちはとても感動した様子で、最後には本学職員へ感謝のメッセージが伝えられ、心温まる感動的な夜となりました。
興動館からの差し入れにも興味津々!
広島を存分に満喫してもらえたのではないでしょうか。
グレゴリー・チャールズさん、そして女子合唱団のみなさん!
またいつでも広島経済大学に遊びにきてくださいね!
“Please visit us at Hiroshima University of Economics anytime!”
ではまた!



