2025年05月16日

第20回 祇園・興動祭キックオフ!

白 イラスト 2025年 カレンダー インスタグラムの投稿.png

こんばんは。ぜんくん@KDKです。

本日、11月16日(日)に開催する第20回 祇園・興動祭に向けて実行委員がキックオフしました。

まずは実行委員幹部の紹介。

S__31957007_0.jpg

興動祭は興動館内、駐車場で開催するため各場所の担当4年生の紹介です。
みんなユーモアある自己紹介でメンバーの心をつかんでいました(笑)

幹部紹介の後は第20回のテーマ発表!
テーマは「二重縁」
S__31957010_0.jpg

これまでのつながりをより深く。これからの新しいつながりを大切に。
そんな想いが込められていました。

続いてアイスブレイクです。
S__31957011_0.jpg

アイスブレイク担当はインPの4年生でお祭り男のショウダイ。子どもPトワ。地域Pヨシカ。
メンバーは初めて集まったというのにあっという間に仲良くなっていました!

最後は「どんな興動祭にしたいか」
をメンバーで話す時間を設けました。

すると

「みんなが笑顔になる」「たくさんの人がつながる」「地域の皆さんに感謝の気持ちを伝えたい」

きいている私の気持ちがグッとくるような決意表明を聞くことができました!

これから11月の興動祭当日までメンバーたちは試行錯誤しながら興動祭を創り上げていくことでしょう。


会議終了後、、、

S__31965186.jpg

現在の時刻は21時前、4年生の実行委員たちがキックオフのふりかえりと来週の会議について話し合っています。

今年の興動祭はどんなこ興動祭になるか楽しみです!
みなさんも楽しみにお待ちくださいね!


ではまた〜。
posted by 管理人 at 20:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント