こんにちは。
先日卒業したサクセスちあきが興動館に来ました。
マ「おう、ちあき!」
ち「足立さん」
マ「ひさしぶり!」
ち「足立さん」
マ「元気か!」
ち「足立さん」
足「どしたん?」
ち「はいこれ、誕生日おめでとうございます」
足「わあ、ちあきありがとう!」
マ「………」
なんだかモヤモヤしたので、昔つくった画像を載せておきます。
気を取り直して、
中高生の夢・笑顔実現!!プロジェクトの「ゆいはん」(左)が、
次回イベントで使用するさいころを完成させました!
でかい!そしてきれいにできている!
いい仕事している。
中高生の夢・笑顔実現!!プロジェクトは、
学校から足が遠のいている児童・生徒たちに、学校復帰をする「きっかけ」を与えるために、
様々な「学校復帰支援イベント」を開催しています。
5月に開催する「みんなでゴールを目指せ!巨大すごろく大会」は、今年度最初のイベントということで、プロジェクトメンバーと参加者が交流をしながら信頼関係を築き、コミュニケーションの楽しさや協調性を身につけてもらうことを目的に、広島経済大学 興動館で開催します。
興味のある方は、興動館までお電話ください。
さて、みんなでちあきにもらったケーキを、おいしくいただきました。
HUE café timeにコーヒーを注文しに行ったら
「今日はお代はいりません」
さすが、コーディネーターの誕生日を心得ている!
なんだかうれしい。
これからもガンガン頼もう。
パスタもコーヒーも心遣いも最高のお店です。
いいやつらだ。
ともやんおめでとう!
本当にいいやつなんです。
いつまでもさわやかなままでいてね!



