2016年04月06日

さわやか誕生日と巨大サイコロ


こんにちは。


先日卒業したサクセスちあきが興動館に来ました。











DSC_0012 (2).JPG




マ「おう、ちあき!」



ち「足立さん」



マ「ひさしぶり!」



ち「足立さん」



マ「元気か!」



ち「足立さん」



足「どしたん?」



ち「はいこれ、誕生日おめでとうございます」



足「わあ、ちあきありがとう!」




DSC_0002 (2).JPG



マ「………」











なんだかモヤモヤしたので、昔つくった画像を載せておきます。
















P3041457電子メール.jpg 











気を取り直して、

中高生の夢・笑顔実現!!プロジェクトの「ゆいはん」(左)が、

次回イベントで使用するさいころを完成させました!


DSC_0002.JPG


でかい!そしてきれいにできている!

いい仕事している。




中高生の夢・笑顔実現!!プロジェクトは、

学校から足が遠のいている児童・生徒たちに、学校復帰をする「きっかけ」を与えるために、

様々な「学校復帰支援イベント」を開催しています。


5月に開催する「みんなでゴールを目指せ!巨大すごろく大会」は、今年度最初のイベントということで、プロジェクトメンバーと参加者が交流をしながら信頼関係を築き、コミュニケーションの楽しさや協調性を身につけてもらうことを目的に、広島経済大学 興動館で開催します。

興味のある方は、興動館までお電話ください。











DSC_0027.JPG


さて、みんなでちあきにもらったケーキを、おいしくいただきました。



DSC_0032.JPG






HUE café timeにコーヒーを注文しに行ったら


「今日はお代はいりません」


さすが、コーディネーターの誕生日を心得ている!


なんだかうれしい。

これからもガンガン頼もう。

パスタもコーヒーも心遣いも最高のお店です。


いいやつらだ。









DSC_0025.JPG


ともやんおめでとう!


本当にいいやつなんです。


いつまでもさわやかなままでいてね!








posted by 管理人 at 18:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント